FC2ブログ
Bring on the Noise
基本リア充。 たまにネトゲ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト結果。可もなく不可もなく。
コメ返

えーか<<うーん。その内youtubeかなにかでupするよ。

絆<<30万。ちなみにギターではなくベースなんだぜ?

ゅめs<<まぁ部屋に何か楽器があるとかっこいいですよね!



とりあえず返却されたものから発表していこうかなとおもう。

国語総合・・・56点
数学Ⅰ・・・82点
英語ⅠR・・・82点
英語ⅠG・・・74点
理科総合A・・・48点
現代社会・・・90点
世界史・・・67点

国語と理科には目を閉じていただきたい。
試験勉強あーだこーだ言ったわりにはかなりサボってた。

ちなみにこの点数は生点で平常点は含まれていない。

俺の学校ではテストの点数×0.7+平常点という計算だ。

つまり100点とった場合テストの点数は70点となり、それに平常点を足すわけだ。

平常点は授業の出席日数や授業態度、提出したノートに記入漏れがないかどうかなどで判断される30点満点のもの。

つまりテストの点数が低くても平常点の効果で点数が上がる確立はかなり高いということだ。

逆にテストの点数が高かった人は平常点の効果で点数が下がる確立が高くなる。

簡単に言えば、頭の良いヤツが損して、頭の悪いヤツは得するシステムというわけ。

まぁきちんと授業に出て、寝ないでノートをとっていれば満点はもらえるのだが。


結果として、俺のこの結果は良いのか悪いのか分からないが、とりあえず褒められたものではないとしておこう。

親に報告したところネトゲの禁止はないので、できるだけ時間を作ってチャットを楽しみたい。

というわけでした。
つかベースほしいなぁ・・・。

今月のベースマガジン見た?

白黒ページのところだったんだけども、SGベースとサンダーバードを解説していたページがあったんだ。

ちなみにSGベースとはこれだ。
beauty.jpg

そしてサンダーバードがこれだ。
beauty2.jpg

どちらもクセが強くて使いにくいし、音も微妙なので批評やダメ押しが多い。
それに使いにくい形をしてるのはまぁ、誰が見てもわかると思う。

ちなみに使いやすいとされてるのはストラトキャスターかな(あくまで個人的な意見)

だがほしい。

批評は多いが名機は名機。
それにロッカー(ロックを演奏する人達のこと)やメタラー(メタルを演奏する人達のこと)には評価を得ているんだ。

ほしいんだなーこれが。

ちなみにどちらもGibson(ギブソン)という会社のものだ。

アキバ系の方はご存知かも知れない。

某軽音楽マンガ(もといアニメ)でギターを担当している平沢なんとやらもGibsonのギターを使っている。

話が逸れたが結論を言えば

ほしいものがたくさんあるんだよ!

ってことなので、暖かく見守ってあげてください。

久しぶりに長い文を書いた気がする。

それでは、またいつか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。