FC2ブログ
Bring on the Noise
基本リア充。 たまにネトゲ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・('A
初恋の人からしまさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

しま、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったしまをなつかしく思います。

束縛の激しいしまが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらしまからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。しまは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいしまを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばしまにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、しまは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

しまの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、しまと付き合えたことは、とても感謝しています。特にしまとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしまのことがそれでも好きでした。これからもしまらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

http://letter.hanihoh.com/
スポンサーサイト
コメント
まさか投げcのブログへいったか←

てゆうかムーンウォークに挑戦してたんだwwww
2009/05/17(日) 00:58:21 | URL | 絆 #-[ 編集 ]
若いね~w
最初の恋愛ゎ束縛から始まる
これお決まりだねw

森進一のものまね
期待してます・3・
2009/05/18(月) 06:49:09 | URL | じゅん・ゆめ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。